Q&A

よくある質問

お客様の不安点や疑問点をまとめました

初めてのお客様でも安心してご利用いただけるように、過去にお客様からお問い合わせいただいた質問をまとめました。こちらで解消されない疑問点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q 対応エリアはどこですか?
A

【群馬県】

高崎市 藤岡市 前橋市 渋川市 沼田市

佐波郡 安中市 桐生市 みどり市

伊勢崎市 北群馬郡榛東村 北群馬郡吉岡町



【栃木県】

足利市 


【埼玉県】

本庄市 児玉郡上里町 児玉郡神川町

児玉郡美里町


※対応エリア外でもご依頼を承っておりますが、出張費がかかる場合があります。

詳しくはお問い合わせください。

Q 追加料金は発生しますか?
A

オプションのご要望等がなければ 当日の追加料金はかかりません。

Q 保険に加入していますか?
A

損害保険に加入しておりますので

万が一の場合でも保証対応が可能です。


ただし使用年数が経過している設備については、クリーニング後の不具合であっても保証の対象外となります。

あらかじめご了承の上、ご依頼お願いいたします。


【エアコン】

8年


【洗濯機】

6年


【換気扇】

9年


【その他設備全般】

10年

Q 無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担を実費でお願いします。

Q 予約のキャンセルには料金が発生しますか?
A

当社のキャンセルポリシーは以下の通りです。


【ご予約の5日前〜3日前のキャンセル】

サービス料金の25%


【ご予約の2日前〜前日のキャンセル】

サービス料金の50%


【ご予約当日のキャンセル】

サービス料金の100%


※ご予約から48時間以内のキャンセルは無料です。

Q 落ちない汚れがありますか?
A

・ゴムパッキンやコーティング部分、浴槽のフタ、傷になっている箇所など

 カビの根が深くなってしまっている場合は落ちないことがあります。


・換気扇のダクト内部については、できる限りの作業となります。


・変色してしまっている部分については、元の色に戻ることはありません。

 (腐食や日焼けしている場合など)


・お風呂の鏡に付着している水垢は、完全に取り除けない場合があります。


・特殊加工されている鏡は、研磨できない種類のものがあるため

 その場合はできる限りのクリーニングとなります。




Q 当日はどのような流れですか?
A

1.ご挨拶、作業場所の確認


2.作業に関する確認、気になる点の確認

   エアコン、洗濯機、換気扇などは動作確認


3.道具を置く場所にシート設置・道具の搬入


4.作業開始

   ※高圧洗浄機を使った作業の場合は

    大きな音がでますのであらかじめご了承ください。


5.作業後、汚れ残りがないかご確認いただきます。

   エアコン、洗濯機、換気扇などは動作確認



6.片付け・作業場所の簡易清掃


7.お会計



普段のお手入れ方法についてもお話しております。


聞いてみたいことがあれば、何でもお気軽にご質問ください。